記事がアップできていませんでした(笑)

今日も暑い1日でした。今週も一週間ありがとうございます。

天気予報見ると暑さのピークも過ぎた感じ??がしますので(気のせい?)
早く過ごしやすく、自転車の楽しい季節になってほしいものです。

 

 


今週からしばらくはOHがかなりガッツリ入っておりますので(ご依頼感謝です)気合を入れて。

マックオフのディグリーザーおすすめですよ

 

 


洗浄して、洗って水気を飛ばした後、オイルを差しながらパーツの不具合をチェックします。パーツの割れや歪みなどですね。

 

 


シナプスのOHでした。このバイク乗ってて、ぶっつけで走った糸魚川が懐かしい。
出始めのディスクブレーキ&太いタイヤの優位性を知った日でしたね。

 

 

 


今日はADDICT RCのOHを。
 
私よりもはるかにキャリアが長い方でして、自身でバイクの状態を把握していて、私に指摘していた部分は開けてみたらダメだったので、流石の一言でした。
自分のバイクの正しい状態を知っているというのは非常に重要な事ですが、残念ながらほとんどの方は悪い状態になっているのを理解できておりません。(徐々に悪くなる事が多いですからわからなくても仕方ないのですが)
 
わからない場合はショップで点検してもらうなり(全体チェックなら大してお金も時間もかかりませんし※程度による※ウチならw※チェックだけなら2〜3000円)してくださいね。
 
 
 


火曜、水曜と恒例の水野家との夏の家族旅行へ行って参ります。
今回は初めての伊豆白浜。
天気が微妙ですが、子供達に楽しんでもらいたいと思います♪
 
では次の営業は金曜日です、よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!