伊豆白浜


今週のお休みは恒例の遠藤水野両家の家族旅行で、いずれ行きたいとずっと思っておりました伊豆白浜へ行ってきました。


次男の陸杜さんは2度目の海体験で初めは恐る恐るって感じで水際で遊ぶ


お兄ちゃん達は楽しそうです。
それにしても浜は真っ白い砂浜、海は透明度が高く、すごく綺麗でした。


一番下だったリトもすっかりお兄さんに?
でも一番下の特権を陸杜さんに取られてしまい、ちょっとかわいそうな立場ではあるw

 

 


直前で買った浮き輪に乗せてみたらこれが気に入ったみたいでニコニコ。

 

 


怖くて手が離せない舞台裏の図。

 

 


ナイトプールまで堪能して1日目は終了。このガンばりが悲劇をうむ?結果にwww

 

 

 

 

二日目、の目覚めと共に嫌な予感。。。。。

治りかけていた腰痛がまた再発wwwwwwwじじいw

 


でも朝にボディーボードを買ってしまって(二人とも 現地価格で高いのにねw)久しぶりの波乗り感がとても楽しかったです
(はしゃぐ水野さんの図)
それにしても気がつけば二人とも40超えたんだもんな〜。そりゃ前みたいに身体が動かないわけだ

 

私の元気も朝で力尽き、あとは三人に任せて一人で蚊帳の外状態でぼーっとしてましたw

 

 

 


今日は渓流行くつもりでしたが、この腰じゃ無理なので、別のグンマーの山へ(行くのかよ)

 

 

ではまた明日からがんばります。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!