グストのバイク


電動コンポ(Di2)採用完成車のみの設定となり、値段が上がったとはいえ、完成車部門では驚異的なセールスをたたき出しているブランドはもはやグストしかないのではないか?と思うほど本当に人気があります。

単純に考えて、フレーム素材/スペック、コンポのスペック、そして値段、そしてフレームのカッコよさ、塗装の良さ、どれをとっても売れる要素しかないから当たり前っちゃ当たり前なんですが、ほんとにグスト乗りは増えましたね。

 

最近問い合わせ多いのは正直DUROもRANGERも同等って感じです。

 


特にこれから始めたくて初めの一台って方には105コンポが付いている物が個人的にもおススメです。

二台目三台目って方はアルテグラグレードの方選ばれる方が多いですね。

 

 

ご相談、ご用命はお任せくださいね~。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!