[即納可能]キャノンデール スーパーシックスエボ 105完成車


「SuperSix EVO Carbon Disc 105 サイズ51」
カラー:Bio Lime

税込定価¥363,000
RF販売価格(展示品特価)¥336,000

 


入荷からかなり時間がたってしまいましたが(こうゆう所ほんと自分はのらりくらりやってますよね、信じられないwww)ようやく組み立てする時間が出来たので昨日即納品できる状態まで組み立てをしました。

シフトワイヤー、ブレーキホースが異常に長すぎるので、今回はいったんバラバラにして組み立てので完璧な仕上がりになってます!

 

 


キャノンデールの完成車はもっとちゃんと組むべきです。できないならワイヤー、ホース類はレバーに繋ぐべきではないですよね。すべての人が迷惑受けます。
っていつも文句を言おうと思って言い忘れるのでここで発言しております。

 

 

 


長すぎるコラムはカット、ワイヤー、ホースは適正長にカットして繋ぎなおしてスマートになりました。
ご安心ください。

 

 

 


まつ毛みたいでかわいいヘッドマークw


主要コンポはシマノ105で安心。デュラエース、アルテグラへグレードアップも楽しめる設定です。


足回りはその内アップグレードするとこのフレームの良さがさらに際立つともいます。

 

これから始めたいユーザー様、初めて一台からグレードアップをお考えのお客様には刺さる一台だとも思います。

 

※展示品特価としているのは、展示中に気が付かないうちに傷等が入っているかもしれないからです。
昨日組み立て時に確認はしていますが目につく傷はございませんでした(よーく目を凝らしたらちょっとはあるかもせれません)って事で展示特価にしてます!

 

サイズの御相談とか、ちょっと跨ってみたいってのも全然ありですのでお気軽にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!