少年時代


ようやく秋めいてきた?今日このごろ。
今年の夏も暑かったですね〜なんだか35度以上が当たり前になってしまいましたね。
(実際は38度とかそんな気温ですけどね、関東のこの辺は)
早く涼しくなって欲しいものです。
(写真は去年10月に行った北海道の秋っぽい一枚をチョイス)


今日は諸々の業務を終わらせたあと、ヨシオに任せて夕方前には早上がり。

久しぶりのサイクリングへ。

ようやく腰痛も良くなりました、まだ痛いけどヘルニアの辛い痛みは無くなったかな。
まぁ〜最近は明らかに運動不足&体重の増加で腰には良く無い日々を送ってます(体重はここ一年変わってませんがw減りませんw)

 


南風爆風で腰にきましたね、随分と。


帰宅後、一人で志茂の老舗名店「山久」さんへ。
ここで食う為に走ったと言っても過言では無いw


オヤジさん、おかみさん、多分息子さんの3人で営業しているド昭和全開の町中華屋さん(めちゃ褒めてますw)

味は子供のあるシーンを思い出すような懐かしい味でホントおすすめです。何食べても美味しいです。

お店周りは下町でこうゆう町中華屋さんが結構あるんだけど、やはりご高齢の方が営業されている事がほとんどで、その辺がいつも心配です。
今日は冒険しないでチャーハン半ラーメンセットを頂きました。ご馳走様でした。めちゃ美味しかった。


今週は木曜も休んだせいか、もう明日から定休日です、明日もRIDE予定なり!そのあとはBMCの24年ニューモデル発表会‼︎!


最近感情を結構出すようになってきて、ますます可愛い盛りでございます(親バカw)
あとは早く喋るのを待つのみ。

ではまた木曜の営業で会いましょう!!
ありがとうございました!!

この時期は井上陽水さんの少年時代を毎日聴いておりますw陽水氏も御歳74歳!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!