契約更新の秋(夏)

なんだかんだ残暑が厳しい日本列島です。でも朝晩はだいぶ過ごしやすくなったと思う。

自転車、釣り(どちらも最盛期!w)食べ物と楽しい季節ですから(最近は秋も短く味気ないですが)早く本格的な秋が来て欲しいとも思います。

 

火曜は朝起きたらどうも体調が怪しく、運動はDNS。
ようやく腰痛が収まったら今度は体調不良。

久しぶりに家で寝たんですが、子供いると部屋寒いし(冷房は良いとしても)、扇風機も廻しっぱなしで地味に身体に当たっているのが個人的には喉には最悪でして、朝起きたら喉が死んでおりました。
※それが嫌で二階で寝てるってのもある。決してカミさんと喧嘩とかしているわけではないww

 


午後浜松町でお仕事。

2024年のBMCの展示会でした。

噂の新車の展示はなかったですが。。。

そもそも24年デリバリーまでまだ間があるので23モデルを継続で販売していく感じになります。

詳しくは明日以降にUPしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

年始に予想したように、輪界にとってかなり試練の年になるとの予想が徐々に表面化し始めた感じです。
前線の私たちが感じているのでそれは確かだし、メーカーが変わってくれないとお互い自滅パターンもあるので頑張っていきたいところです。
コロナ渦の時はただ物がなかっただけですが、今はそんな単純な状況ではなく、かなり深刻な状態だと思っております。
24年は契約更新をしない予定のメーカーが数社あったんだけど、それぞれが譲歩した感じでなんとか続けていけそうなので、続行を決めたブランドについては責任をもって販売をしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

※BMC日本代理店のフタバ商店の皆様、ありがとうございました。

※当然ですがBMCの契約更新はします

 

 

 


それにしても都心部に来ることがなくなって久しからずって感じで、行くたびに新しいビルが生えてるそんな感じですね。びっくりしたのは浜松町の貿易センタービルがなくなっていたこと。あそこにはメッセンジャー時代よく通ったっけな~w

 

夕方から熱出ちゃって(39度)寝込みました(検査しましたが陰性です)

 

 


今朝はまだ熱がある感じでだるい、4時過ぎくらいからずーっとうつらうつらしていた気がする。

起きてしばらくすれば気力も湧いてきますので、赤羽にドンキが出来たので初めて行ってみたw

 


掃除用品買い込んで、風呂釜とか、排水周りとか、洗濯槽とか徹底的にお掃除しましたw


おやつ。

 

 

 


体調不良とは思えない食欲。

 

 

暇なのでずっと映画見てます。基本体調悪い時は冒険しないで好きな俳優出てる映画ばかり見る癖があります。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!