復帰と世界の小島


昨日まで一応様子見という事でお休みしておりまして、本日から現場復帰しました。

開始直後から作業依頼がラッシュで頭がフラフラしましたが(笑)ご依頼ありがとうございました。
&結構お待たせしてしまったお客さんにはごめんなさい。

 

 


と言い訳で四台溜まっていたOHが手つかずの大自然よろしく、進んでいませんので本日より鋭意進めて参ります。
よろしくお願いいたします。

今月もOH予約がかなり立て込んでるので、予約もそろそろ10月~にしようかな~と言った感じですのでご依頼はお早めによろしくお願いいたします。

 

 


パーツ関係の洗浄、OILアップはよしおがやってくれていたので組むだけです!
今回はご夫婦でご依頼いただいた二台です。
明日明後日に二台とも仕上げますのでよろしくお願いいたします。

 

ワイヤー張ったら完成ですね。

 

 

 

 

 

 

 


いやね、火曜から昨日まで寝込むほどじゃなく(ピンピンしていたけど)暇だったのでこのゲームをポチw

ずっと悩んで悩んでやっと手に付いたゲーム。
小島監督のゲームといえど、どうしてもやる気にならなかったんですが、全力で謝りますww
もうドはまりwwくそ楽しいwwくそめんどくさいww

いやね、拠点から拠点へ荷物を運ぶだけのゲームなんだけど(これ聞いてやろうと思わないんでしょ??だから今まで買わなかったのよ)これがまた面白いんだこれ。さすがの一言、こうゆう発想が出来るのが小島監督の天才たる所以ですね。

以上ですw

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!