SHIMANO デュラエースホイール

アンダー30万の雄、世界のシマノが誇る最高級グレードデュラエースホイールの入荷です。


「WH-R9270-C50TL」
※別でチューブラーモデルあり

前輪 ¥134,640
後輪 ¥157,300(いずれも税込)

合計 ¥291,940

即納できますよ♪

 

※前後バラで買える数少ないブランドがシマノです。

 

新しいDURA-ACEホイールラインナップの中で、C50は最も万能な存在かと思います。
C50は、前モデルのC40よりも軽量でありながら、前モデルのC60とほぼ同等のエアロダイナミクスを備えています。 さまざまな状況で使用できるホイールセットです。 タイムトライアルからクリテリウム、起伏のある地形で、あるいは自己ベストを狙うときに、新たなC50は全力を尽くしたいロードライディングに最適なホイールです。

 

お値段もシマノ製品しかもデュラエースの名前を冠している割にかなり頑張っているんではないかな?って思います。

 

 


より軽い物が欲しい方はC36ですね、これは僕も使っていましたがサイクリングユースの方にはめちゃいいですよ。

 

 この前バラしたんだけどとんでもなく精密な中身になっていましたw
ちょっと釣り具いじってる感覚に近い精密さですよw

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!