off

ようやく体調も回復し、火曜は5時木更津のバースを出船。

なんだか気管支が6月の風邪以降ずっと調子悪くて、今回は吸引の薬とか色々出されてしまいました。

それにしてもまた最近コロナ罹患が異常に多くて、怖い怖い。
なんだか後引く病気ですよね。

 

 


それにしても久しぶりにボートに乗りました。
月に最低でも1~2回は乗る私としては二か月近くも乗っていない状況が続いていたのですが、これから10月まで毎週ですw

遂にきました、秋のシーバスの季節が。
20cmを超えるモンスタールアーを捕食するようなモンスターシーバスが釣れる季節です。

 


海の釣りが久しぶり過ぎてなんだかシーバスの釣り方を忘れている模様。

 

 

 


終わった後は船長とラーメン言って、締めに袖ヶ浦の温泉に。

最近は遠征の釣りの目的が釣りよりも温泉メインになっているのは気のせいでしょうかw
さかなは毎回たくさん釣らせてもらってるからいいのw

程よい疲れで、帰宅後夜ご飯食べて気が付いたら20時には寝てました。最近多いなこのパターン。
子供と寝転がりながらユーチューブ見る時間があるんですが、大体の場合私が寝てしまうんですwww

 

 

 

 

 


水曜は一日OFF。まだ完調って感じではないので無理せずお休み。

カミさんと久しぶりに二人で買い物行ったり、ゲームしたり、釣り具のメンテしたりでのんびり。

夜は遠藤家で「第二回、たこ焼きパーティー」をしましたw

明太餅チーズ焼き、キムチチーズ焼きがおいしいですね、つまりもんじゃ焼きですよねww

 

 

 


まだたこ焼きは食べられませんが、色々と食べられる物も増え、出来ることも増え、成長著しく、とにかくかわいいですwww

 

よし、そろそろ運動も再開予定です。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!