火曜日


今日は早めに走る予定でしたが0630起床とか半端な時間だったので、朝はのんびりして登園してから走りに行きました。
 
 
 


のんびりサイクリングしたかったのでKUALIS号で。
 
 


 
 

久しぶりに動いているロックゲートを見学。普段見えないところが見えるとワクワクするのはアレでしょうか。
 
 

これから自転車のいい季節ですからもう少し乗りたいけど色々と秋は忙しいですねw
 
 


夏は一回一回ヘルメットは洗ってます。
ストラップ、パットは臭くなるし衛生的にも見た目にもやりたい所。昔はめんどくさくて洗濯機にそのままぶち込んでいた時期もありましたけどねw(洗濯機能だけね)
 
 


靴も一回履いたら拭いて、スプレーして保管。
 
 
 
 


息子さんが保育園から帰ってきてから実家までサイクリングしてました〜。
 
 
明日は洋上ですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!