OHの予約は10月~となります


今週はOH週間でフル稼働中です。

今日はRaphaカラーが懐かしいEVOのOH。

 

[認定中古車] キャノンデール SUPERSIX EVO Hi-Mod

ちなみに今このカラーの中古車ありますよ

 

 

 


オーナー様がしっかりメンテナンスしているので比較的にすんなりと組み立てまで入りました。

 

 


私が乗っていたEVOとパーツ構成がほぼ一緒なので自分のバイク触ってる感覚に近かったですねw

 

 

 

もう一台もEVO


見るからに乗りまくってる感が出ておりまして過去1ブレーキフルードが黒かったですwwww

真っ黒やん

 

他色々と、今後の事色々考えて忙しい秋です。

 

 

 


そういえば今週はまた洋上へ。

 

 

 

 


久しぶりに台所に立って太刀魚さんを調理。

ほんと、滋味があって非常においしい魚です、東京湾でも屈指の人気魚種ですからね。

 

※私はシーバス狙いですが

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!