ゲートブリッジへ久しぶりに行ってきた。


昨夜は帰宅後、ごはんの時間までソファーでゴロゴロしておりましたら、野球の送迎から戻って来た息子二号が寄ってきて一緒に釣りのYouTube見ていたんですが、「静かだな~思ったらそのまま寝ておりましたww」
ごはん中も起きず、結局そのまま就寝したようですw

 

寝ている隙に


家焼肉。
たまにはちゃんとした焼肉屋さんでおいしいお肉を食べたいですが、チビがいるとハードルが高いですね。

 

 

 

 


お父さんはこちらで就寝。この前に実はちょっとだけ釣りに行ったのは内緒です。
三郷の方へぶらっとナマズを釣りに。

 

 

 

今朝は7時集合。

 


靴履いてて気が付いた、ショーツ裏表逆と。

それにしても走る前に気が付いてよかったw

 


社長、院長、校長、店長のメンツでw

 

 


三人で10月の茂木エンデューロに出るとかで、相変わらずゆっくり走行予定は完全に無視でイケイケのおじさん達でしたw

 

 


秋ですのでここに来ると釣りがしたくなりますwww
しばらくここで釣りしていませんねwww

 

 


帰路にかき氷を食べて解散でした。

 

 

まだ行ったことがない方は若洲海浜公園のゲートブリッジは大変見ものですので、ぜひ行ってみてね♪

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!