ノーライドとノーフィッシュ?&30年ぶりの訪問


火曜日はお馴染みの木更津へ。お馴染みのカズボート坂本船長と出船。

朝の5時出船だとちょうど日の出も拝める季節なので朝が殊の他美しいです。

 

 


今週も前途ある(笑)20代の若者と(弊社の顧客でもある)&カズボートさんの常連さんと三人で。

 

 

 


ロッドをぶち曲げるビッグフィッシュと格闘中のわたし。

 

 


79cm(あと一センチ足らず)

 

ここのところ2回連続で坊主くらってたので、火曜はようやく満足サイズ釣れてよかったです。

 

 

 

 

終了後は船長と1時間車を飛ばして鴨川近くまで


温泉へ。

 

 

 

 


温泉でサッパリした後は囲炉裏(備え付けなんです)で美味しいものを食べました。

 

 


どちらも火曜日は魚が釣れてホッとした1日でしたwww

それにしても囲炉裏完備の温泉とか大人数で来たらもっと面白そうですね。

 

 

 

 

 


今朝は朝走る予定でしたけど、予想以上に火曜日の疲れが残ってしまい朝寝坊。

陸杜さん保育園お休みさせて、30年ぶり以上ぶりに川口のグリーンセンターへ遊びに行きました。

 


子供の頃はよく従姉妹達と遊びに来たところでめっちゃ懐かしかったです。

昔はこの滑り台も無料だった気がする&こんな小さかった?っけって感じでした。

 

 


懐かしすぎて泣きそうになったミニSL!!

まさか自分の息子と乗る日が来るとは・・・。

 


水の中は涼しいですけどまだまだ暑いですねw

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!