cannondale  NEW EVO3 


先日ご紹介させていただいた、新発表モデルの

cannondaleNEW SuperSix EVO3を組み立てました。(カラーは4も同じです)

 

発表時には絵コンテみたいなカタログしかなかったので実物のカラーの参考にしてくださいね♪

 

 


Fフォークはシルバーと黒のツートンカラーになっております。


ロゴはシルバー系のメタリックでさりげなく主張。

っていうかやっぱりさ、ロゴの位置はDTですよね、気が付いたらそっとココに戻っていましたね(すべてのカラーではないけど)たぶんメチャ評判悪かったんじゃないかな。

 

 

 

同じEVO3で

これもまだ注文いけますよ。

 

こちらは56以外は完売です。

 

 

迷っている方はお早めにどうぞ!


絵コンテでは全く予想が付かなかったシートポスト部の模様が良いアクセントになっていると思います。

 

 

Di2モデルのEVO3はまだ在庫は大丈夫。
メカニカルモデルのEVO4は46と56以外は完売になっちゃいました~。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!