最高の秋の始まり


昨夜(土曜夜)は長男と近所の町中華へ。

行きたかったお店2件に入れず、一番近くにあったお店に入ったけどなかなかの美味。
外装はコテコテのおっさんが出てきそうな町中華なんだけど、女性の店主でちょいとびっくりしましたw

 

 

 


今朝は6時集合。
気温はなんと20℃!!!半袖だと寒いくらいです。
日本の最高の季節の始まりですw

 

 

 


8時までに戻らないといけないS氏のハイペースなリードで河口まで。

うしろはお馴染みの最近乗りに乗れているK氏

 

 

 


この写真を撮っていた時に隣にいた人が先日ウチでキャニオンを買ってくれたお客さんで、折角なので帰り道は吸収。
また別のお客さんが通りかかりせっかくなので吸収w
帰りは2名増えて向かい風練習開始
(お一方は集団走行自体初めてだったのでレッスンしながらでした。)

 

 

 


なかなか良い走りができていたと思いまーす。
また走りましょう。

 

帰り道はたくさんのお客さんとすれ違いご挨拶させていただきました。
みなさんやはり涼しくなって出てきた模様?w

 

 

 

 


8時前にお店到着で、少し待ってると第二陣の親父チームが店前に集合。
K氏はダブルヘッダー。
相変わらず親父たちはバイタリティ豊かで元気です。若者は見習うべし!

 

 

 


それにしても、天気が最高すぎて、ここのところあまり精神的によくない状況続いていたんだけど、一気に払拭したハッピーな1日でした。
(まじ一日中気分よかったw)
本当日本の夏は病気になりそうになるくらい暑すぎますよね。
もー、ほんと気持ちよくて何度も言うけど最高でしたwww

 

 

 

 

帰宅後


ご飯食べて陸杜さんと二人でお散歩へ。もう最高のお散歩日和。

 

 


夏はお散歩なんか絶対できないので、午前のこんな時間が久しぶり過ぎて、二人で過ごす幸せをかみしめましたw

 

 

 


長男が所属していた少年野球の試合みたり、たくさん歩きました。それにしてもいつの間にかかなり体力がつきました。
夏前は隔週で体調不良起こしていましたが、夏に入って一度もそんなこともなく元気に過ごせております。
保育園やカミさんのお陰です。
(写真は関係ない草野球のおじさんチームですw)

 

 

 


大好きな電車の所まで歩いて見学。

二人で笑顔で過ごせた濃密な午前の終了でした。

 

 

 

 


夜はカスタマーのセッキーさん宅にお邪魔して夜ご飯いただいきましたwww

ありがとうございます。

 

 

気候だけでハッピーな1日でした(単純)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!