ミッションインポッシブル?


昨夜は陸杜さんが寝た後、2階宅に戻る前にサイクリング。

朝晩は本当涼しくてとても快適です。
私も気温が下がってかなり活動的になって来ましたw
それほど近年の夏は全てのやる気がなくなるほど暑いと思う。


涼しくて睡眠の質も上がった感じ。エアコン無しで眠れる環境がやはり身体にはいいですね。

逆から観てる釣りバカも5まで来ました。


6時出発。


荒川河口〜葛西臨海公園〜旧江戸川コースで柴又帝釈天と時間がない時のお決まりのコースへ。


寅さんは食わず嫌いで観たことがないのです。


保育園の送り間に合わず途中合流でしたw


昼からカミさんと久しぶりに二人でデートw

カミさん、ミッションインポッシブルシリーズが大好きなので、新作を観ましたが、私個人的にミッションインポッシブルシリーズ嫌いなので(ストーリーがなんかゴチャゴチャしててめんどくさい)寝てましたww

流石のトムも寄る年波には勝てないようで、だいぶ老けた感じしましたね。
内容はやっぱりつまらんかった…以上です。
(長すぎ、しかも二部作とか…)

個人的にジョン・ウィックが見たい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!