水曜はお馴染み洋上へ。

5時出船。

 

 


いやー、気持ちの良い季節です。
気分は釣りバカの浜ちゃんですねw

 

 


秋の荒食いの季節がやっと始まりましたw

 


22cmのルアーと比べてこのサイズ感がある魚が水面の爆発音をとどろかせてルアーに食いついますので脳汁ブシャーですw

 

 


10月いっぱいは毎週行くかなw

 

 

 


下船後は船長と仲間とラーメンへ。
君津の丿貫(ヘチカン)さんへ。

 

 


魚介ベースの豚骨の限定メニューが最高にうまい。

 

 

 

16時帰宅


保育園のお迎えにギリギリセーフで、そのあとは少し赤羽をサイクリング。

大人の飲み屋街をぶらぶらして(遠藤家の血が強いはずなので飲兵衛になりそうな気がしますw)

 


赤羽になる子供の本屋さん「青猫書房」さんにようやく来訪がかないました。

 

とても絵本が好きな子なので、興味ありそうな絵本を二冊ほど買いました。

かえってみんなでごはん食べて、19時台には私寝ていたようですwwww

 

 

そんな休日でした

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!