運動会


昨日は陸杜さんの初めての運動会でした。
 
 


保育士の先生方、近隣の住民の方々には感謝しかありません。特に先生方には好きで就いている仕事とはいえ、本当に大変だと思うので、一人間として尊敬の念しかなく、本当にいつもありがとうございます。
 
 


うちの子はたくさん人が集まってる状況苦手でして(私似です)、駆けっこはご覧の有り様www
 
 

(俺黒すぎでしょwww)
 
障害物競走みたいな競技ではようやく少し一人で出来るように。
 
 
年長さんたちは鉄棒やったり、踊りやったり、一年であそこまで育つとは到底理解できず、ちょっと不安になりましたww
 
 
まぁー他所は他所、ウチはウチなのでマイペースに育児楽しんで行きたいと思う。
 
 


後半やっと笑顔が出てきたw
 
 

帰宅後はマッタリww

よく頑張りました!偉い!
 
 
 


夜はお月見と洒落込もうと思いましたがあいにくの空模様でお月様見えず残念でした。
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!