花火大会とグラベルRIDEの季節到来


昨夜は岩淵水門で帰宅花火大会の日でした。

 

 


友達を招いて花火大会を鑑賞いたしました。

とりあえずベランダでBBQを。

 

 


花火が終わった後の線香花火で締めましたw

それにしても花火も年々進化してるな〜って感じた花火大会でした。

 

 

 

 

今朝は今季初グラベルライドへ。

バイクの準備する時間もなく普段のロード仕様で。
まあ、この辺のグラベルならグラベルキングとかのスリックで問題ないっす(パンク、機材トラブルの責任は取れませんが)

 

 

 

 

 


どこでお湯沸かすか相談中の一コマ。

 

 


お茶タイム

 

 


彼岸花満開です。

 

 


帰路は道なき道を走ったりなかなか疲れた朝のサイクリングでしたw

 

 

 

 

グラベルロードの在庫です

【即納可能】Topstone Carbon 2 Lefty 

 

【特価在庫】キャノンデール Topstone Carbon 4

 

【在庫品につきお得】TOPSTONE CARBON4

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!