秋らしい朝の出来事と今日のお仕事。


ようやくジメジメした天気も改善されて、今朝はすごい過ごしやすい朝でした。

肌寒い感じで近くに転がっていたシェラフで遊んでたら、かわいいゲストが入ってきましたw
僕も子供の頃おやじの寝袋でたくさん遊んだ記憶があるので、やっぱり子供は寝袋好きなんですねww

 

 


早く保育園に行きたそうだったので、大回りして店の並びの八雲さんへ参拝。
この子が生まれる前、それこそ毎日お参りに来たものです(切迫だったんもんで)

久しぶりにおばあたちに挨拶が出来ました。
他ご近所のオジイ&オバアにたくさん声かけられるうちの子でした(運動会では応援まで来てくれたオバアいたくらいですからね、早くも女ったらしかもw保育園でもはべらしてるみたいなのでwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は


こちらの仕上げを完了。
PROカラーもカッコいいけど、この漆黒の某国爆撃機みたいなこの雰囲気どうよ。
最高にかっこいいですよね~。

ペダルレスで7,1kgだったかな、かなり素晴らしいスペックで仕上がったと思います。
エアロバイクですから、重量が売りではありませんが、軽い方が良いですからね(何事もバランスですが)

 

 


新しいFOIL専用ハンドル、めっちゃ速そうで、愛でていても素敵なハンドルですw

 

 


お次は某釣具屋さんのOHを

 

 


なんかめちゃくちゃな組み方されていたので色々と直してブラッシュアップしました。

 

10月のOHまだ余裕あります、ご予約お待ちしております♪

 

 


さて、今週も今日で終わり、明日はライド&展示会。水曜はボート&展示会です。

10月はまた北海道行きたかったですが、毎週展示会もあるし(お前大抵行ってないだろw)今年は諦めました。

 

初めての北海道

北海道はほんとになんかカルチャーショックでした、本当に素晴らしい地でした。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!