秋晴れサイクリング!!


秋刀魚ーー!!!!!角上にもようやく美味しそうな秋刀魚が入荷し始めたようで、昨夜は1年ぶりの秋刀魚を堪能。
 
 
 

美味しさが伝わるはずww
 
秋もようやく始まった感じなので、これからたくさん美味しいものが食べられると思うと幸せです(また太るかもw)
 
 
 


今朝は7時集合でカスタマー氏とサイクリングへ。
 
 

朝の気温20度!むしろ半袖だと少し寒いくらいで、完璧に自転車の為と言ってもイイような天気でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋ヶ瀬を抜け、久々の田んぼ区間が逆に新鮮。こんな美しい景色だったかしら?と言った感じ。初めてのカスタマーも感動していたし。
 
 

上江橋からの眺めも絶品です。
当たり前になってしまうと麻痺してしまうイイ例でしたね。
 
 
 

埼玉が誇る川越の町
いつ来ても素晴らしいと感じる。埼玉県人の誇りです(埼玉戸田出身、蕨育ち)
 
 
 


川越と言ったらここ。
今日は弊社カスタマーである店主殿不在で残念でした。
 
 
帰路は追い風に乗ってビューン。
途中ハッピーさんとすれ違い戻ってきて合流、お店まで3人で帰ってきました♪
 
 
 
 
 
午後は展示会2件、浅草と浜松町へ。
ちょっと、コルナゴのバイクに久しぶりに心を動かされました。また後日アップします。
 
 
 
 
 


急いで帰ってお迎えへ。
少し休憩した後夕飯前に陸杜の顔を見せに実家へサイクリング。
 
そんな一日でした。
 
明日は洋上からのまた展示会です。
 
(頼むから1日でまとめてくれw毎週毎週(しかも火曜水曜両方とか)そんな時間を捻出する程暇じゃ無いんです)
昔はシマノの日に大体まとまってやっていたんだけどな〜。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!