秋晴れ無い水曜日。

水曜


水曜早朝、アクアラインはトラックの故障で大渋滞。

&風雨が強くて一時間予定を遅らせとの事で、海ほたるで休憩&時間つぶし。

 

 

 


おっさんが一人でじどってますww

 

 

 


出船時は雨もやんだのですが、、、数分後には土砂降り。つらい一日になりそうな予感。

 

 


開始早々75cmくらいのシーバス。

この時期は80cm以下は計測なんかしません、船宿さん用の写真撮ったら即リリース。

 

 

以後、水面のルアーには下から爆発するもの、全く針にかからず終了。
非常に辛く、寒い5時間でした

 

 


最後帰り道に青物の反応があったのでお土産ゲットして下船でした(ワラサ×1、イナダ×2)

 

 

 

 

帰宅後かたずけを終えてお迎えへ。


保育園の前で久しぶりにゲンタロウに会いました。

 

 

 


帰った後はクッキング。

 


私と子供の大好物で大好きなチリコンカン作りました~。

炒めて煮込むだけなので簡単です。

 

世界の三国シェフの動画がおすすめです。

 

それにしても気温が安定せず、体調管理が大変ですね。
子供界隈はインフルが猛威を振るっておりますし、注意が必要ですね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!