秋の夜長

今日は陸杜さん初めての遠足でして、なんで休み取らなかったのか悔やまれます。

あらかわ遊園に行ったようで(私も行ったことないのにw)ダブル悔しいです。

 

今日、小さい頃の動画見返していて、もっともっと子供に関われるようにしようと思いました。
あっという間に大きくなるので後悔しないように。

 

 

 


今日は髪切りに行ったり(関係ない)、都税事務所行ったり、法務局行ったり、珈琲屋さんにコーヒー仕入れに行ったり、午後遅めから私はスタート。

C60 のOHから始めました。
それにしてもかっこいいなこのフレーム。

 

 

 


明日から組み立てのV3RS(カスタムペイント)も準備に。
よくあるロードバイクの類友現象です。

 

 

 

 

その前に、ハンドルが一気に来たのでこの3本からが順番的には先ですね。

一年、お待たせいたしました。申し訳ないです。

 

 

 

あ、そうそう、FOIL乗りの方これおすすめ。


SLタイプのシートポスト(現在入荷未定中)

ギミックがないので音鳴りのリスクが無いし、重量がかなり軽い。

 


2oz!!60g!!も軽いのです。

重心が上にあるパーツですから、かなり効果は有りますよ。
個人的にはこっちがノーマルでノーマルがオプションだと思う(元もことないことを言ってしまう)


¥40,700(だったはず)

 

 

朝晩はだいぶ冷えるようになりました。夜、ドア全開営業が最高に気持ちが良いです。
(まだかなり蚊はいますが)

 

 

明日から三連休よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!