朝のお散歩と雑記


今朝は風が強いと分かっていたので今朝はウォーキング。

ウォーキング前に家に帰ると、長男の野球の送迎に行く一向に出会い、予定変更で次男とサイクリング散歩へ。

※スコットのランシューズ結構おすすめですw

 


重機は大体好き。

とりあえず手を振ってみるのはなんなんでしょうねw

 

 


途中浮間公園で遊ぶ。

 

浮間公園に来るたびに浮間に引っ越したい欲が湧く。(前も住んでいたし)
静かだし、子育てで住むには非常にいい所です。

あとはやっぱり浮間公園が近いのが最高にいい。ちびがいるとこうゆう公園は本当に必要だと思う。

 

 

 

朝ご飯調達に「へいべい」さんに。

ここのおにぎりめっちゃうまいのでおすすめです♪(専門店だから当たり前かw)

 

へいべいさんのリンク貼っておきます♪

 

 

 


HEYさんに移動して休憩。

チビはおにぎりを二個もペロリ。

家では少食極まりないのでよっぽど美味しいのだと思う。

 

 

 

 

 

 

お仕事


サーリーを触るの何年ぶりだろうか?
引っ越しで送るので組み立てお願いしますとのご依頼でした(たしかw)

サーリーは大好きな自転車ブランド、昔も今も欲しいと思えるバイクが多い。
カラテモンキーとか当時本気で欲しかった。

基本的にブラブラするサイクリングから僕の自転車人生ははじまってるので、こうゆう自転車が好きなのです。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 


スコットの組み立て業務前にOHを終わらせます。

 

 

最近はほとんどTLRですね。

僕もここ数ヶ月で変節してTLR推しになりました。

 

 


チューブレス作業も最近ようやく慣れた。(多分リムとタイヤの進化w)

特にシマノとカンパはチューブレステープがないから非常に精度高く、ビードはほぼ100パー一撃で上がります。

 

 

 


あとはワイヤー張ったら終了です。

 

 

 

 

 

 


今夜は(も)秋刀魚。

 

 


骨の周りが一番美味しいと育てられたので綺麗でしょw食べ方が。

 

ちと夕方から体調が悪い(たぶん疲れ)感じで明日はライドキャンセル。

でも朝元気だったら走る予定。早く寝ます。

 

にしても、組み立て業務が続くので体調と精神は整えておきたい所です。寒いので油断すると風邪ひきそうだし。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!