最近ただの子育てブログになりつつある

まぁ〜いいかw

昔から逸脱するのが私のブログです。
昔なんか主な話題がでしたからね。

「鍋ブログ」なんてよく言われたもんです。

逸脱から色々な枝葉が広がるってもんですよ。

 

 

 

今朝は練習会予定も、前日夕方から体調すぐれない&どうもやる気がでない&腰痛で中止に。

よく寝て腰痛以外は回復。腰痛は多分疲れだと思う。

 


今朝はカミさん誘って、腰痛の原因物質の一つ陸杜さんとで荒川探検。

体重は13kg超えましたし、先月なんか1ヶ月で1cm以上伸びてるので、そりゃ重くなるわだ。
しかもうちの子なんか質量高くて、体重以上に重く感じてしまいます。

 

 

 


背中がなんだか逞しい(親バカ)

 

こうゆう遊び、たくさんさせたい思います。

 

 


落ちたらドボン、ヒヤヒヤの橋渡り。

 

 


お決まりの電車スポットで電車鑑賞して帰宅しました〜。

 

 

明日は天気悪いんですよね〜、閉めちゃおうかなw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!