連休最終日は作業DAY


流石にまだ早いかな?と思いつつ、後で出すのも面倒臭そうだったのでヒーター出しましたw

基本的に私は長袖とか厚着が好きではないので、結構早めにからヒーターの出番はある。

 

 

 

 


今日はコルナゴのC60の仕上げから。

ワイヤリングに非常に苦戦してしまい、昨日はほぼ1日ワイヤリングに捧げていたような気がする。

 

 

 

 

今日から組み立て作業業務連発する予定です。

フレームのチェックを兼ねてガラスコートを施工。

昨今の物価高を鑑みて、OHとかそろそろ無料でガラスコートはやめようかな〜と。
ガラスコートの溶剤かなり高いんですよw(1瓶5000円)
なので今後はオプションになる予定です(かなり安め(原価取れればいいので)ではやろうと思うけど)

※フレーム購入者には今後もサービスで続きます。

外注のフレームコートサービスとかもアテンドするのも有りかな〜とも思ってる。その方が完璧にコートできますからね。値段はかなりするけど。

 

 

 

 


採寸したポジションに合わせて組む前にバイクのポジションんだし。

 

 


一番重要はコラムのカットですね。

 

 

 


ハンドルにBワイヤーを通すのがフル内装の一番の手間がかかるポイント。

他のお店さんとかはどうやって組んでるんだろうな〜とか少々気になるw

 

 

 


K様、休み明けに仕上げます。

よろしくお願いいたします。

 

 

明日明後日はお休みです。

明日はRIDE予定(雨が残りそうならウォーキングですね)
水曜は洋上です。

 

今月末久しぶりに登山に行くので(陸杜を背負って)ちょっとダンベル背負って体力つけないとやばいかも。

 

 


少し疲労が溜まっていて疲れてるし、腰痛も良くないので今週は程々に過ごせたらともいますww

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!