延髄蹴りといえば猪木!!!


寝相悪すぎww

延髄蹴りをもの喰らって起床しました。

 

 


未明まで雨が降っていたようで、路面はベチョベチョ。

そもそも今朝は当初からウォーキングしようと思っていたので、7kmほど歩きました。

 

 


2017年の細い俺w)
今月末にカミさんと陸杜背負ってこの山登る予定でして、体力つける事が急務です。

つい先日ここで四人の方が亡くなっているので、本当に注意が必要だし、しっかり体力と装備を整えたいと思う。
そもそも子供いるので無理するつもりはありませんし、天気悪かったら登るつもりはない。

子供13kg、背負子が約3kg・・・縦走でもしない限りこの重量は背負わないからかなり心配ですwww

 

 


ちなみに私がウォーキング中聞くのは音楽ではなく、、、怪談ですwww
一番下に見える「緑の館』がかなり怖いですよw

 

 


最後は9階までダッシュ。

次回からダンベルを背負って登る予定です。

 

 

 

 


登園時間になんとか間に合い、保育園へ。

この後派手にヘッドスライディング。

 

 

 


今日からカミさんが新しい職場に初出勤でして、午前中は家事をやっておりました(洗濯掃除)

レインウエアとかもメンテナンス(これは釣り用)

 

 


今日も空気が澄んで綺麗な青空でしたね。

 


保育園のお迎えまでちょいと暇があったので、皆さんもお馴染みの某河口で久しぶりにオカッパリ(丘から釣りをする意味)から釣りしました。

そろそろね、丘からも荒喰いするモンスターシーバスがつれ始める頃だと思う。基本は夜ですが。

いかんせん体力がなく、夜の釣りに行けてませんw歳だな、完全に。

ご飯食べて、横になるといつの間にか寝てしまうことが多々ある。

 

 


とりあえず一匹は釣りたかったので、ガチルアーで開始5分でゲットでした。

 

 

 


お昼ご飯は五目あんかけラーメンで。

 

終わり。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!