撮影会


東京湾に青物入荷中ですwww(魚屋かよ)

 

水曜は洋上へ、もちろんシーバスがメインで狙ってはいるのですが、最近では珍しく青物が東京湾内たくさんいるんですよ。

この魚もあと一センチで鰤(80cm以上で基本鰤となります)と呼ばれる魚でして、これが狙わずして釣れるんですから本当に東京湾は豊かな海です。
いつまでもこの素晴らしい環境が続きますように人間は一層の努力が必要ですね。いままで壊してきた分ね。

今回は鰤しゃぶにして食べようかな~思ってます。

この魚6kgオーバーあったので買ったらたぶん一尾で数万円するんではなかろうか・・・。これから旬だし。

 

 


夕方、保育園のお迎え後の甘えたちゃんw

そろそろなんか言葉しゃべりそうですwちょっとうちの子は遅いかな。

 

 

 

 

昨晩は夜中に蚊に襲われたり、なんだかよく眠れず気分もどんよりでしたが、外はいい天気で心もすっきり。


保育園に通う前に散歩中の人。

 

 

送った後、ちょっとだけサイクリングで身体に火入れ。


最近カメラが楽しくて今日は一眼もってサイクリング。

ちょっとしたアドバイスもらっただけでこんなにも楽しくなるものなのか、カメラ道も奥が深い。
ただし自転車同様お金が超かかるwww

 


美しいバイクは乗っても、目で愛でても最高に良い。

もう少ししたらロードバイクのクオリスも届く予定です。楽しみです。

息子が俺くらい大きくなれば、ぜひ継いで乗ってもらいたいものです。

 

 

 


今日、写真が多いのはこれです、NEWレンズ(笑)

新しく買う予定のレンズをサブスクでレンタルしてみたんです(まだ買ったわけではない)
単焦点レンズっていまいち使う理由が分からなかったんだけど、使ってみてわかりました(ちょっとだけ)
とにかく写真撮るのが楽しくなりますねw

 

 

 

本日のお仕事


カーボン繊維入りのシーラントを使ってTLR作業から。

 

 


コルナゴのOHも完了いたしました。

先日話題にしたTHEコルナゴと言うべき素晴らしいプロダクトですね。
シンプルで、線が非常に美しい名車。
(めっちゃワイヤリング苦労したwハンドル内)

 

 


たまに来る外人さんのロード。

この方もフォトグラファーで「オールドレンズ色々持ってるから貸してあげるよー」ってw

 

 

今日のメインディッシュは

 


今日はFOILの仕上げを。

 

明日はコルナゴの組み立て行います。

 

 

 

 

 

 

 


お友達がお土産にくれた(ただ写真が撮りたいだけw)

 


今朝は別の友人から内祝いでシャインマスカットwww

いやね、ほんとシャインマスカット大好きなのでありがとうございます。

 

では、また。
あしたレンズ返すの嫌だなw

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!