週末の準備とカメラレンズに悩む人w

今日は急な早仕舞い大変失礼いたしました。

次男坊から風邪をもらった(移した次男坊は快調)カミさんがダウン気味だったので早く帰ることにしました。
まあ、私も若干喉が痛かったりするので、身体から注意報が出ております。

季節の変わり目、体調管理気をつけたいです。
皆様も朝晩はかなり冷え込むようになってきましたし、空気も乾燥しているのでご注意くださいね。

 

 

 


今日は週末の納車の準備と、次に組むフレーム等の準備DAYでした。

ファクターさんはガラスコートを二層仕上げにするので、二回目の施行は濡らした状態から塗料を塗っていきますの図。
(すでに一層コートしてるので撥水していますね)
機材って濡れてるとかっこいいですよねw

 

※コートの硬さだけは「ガラスの鎧」の方が優れるため「ガラスの鎧」の上に「カガミの甲冑」のWコートです♪

 

 

今日は休憩多め


暖かい飲み物が美味しい季節ですね。相変わらず電気ポットを使わない生活をしておりますww

 

 

 

 

 

カメラ


それにしても単焦点のレンズが楽しくてすっかりカメラの魅力に気がついた次第です(今更なの??)
今までは「綺麗に撮れればいいや」って思ってただけだけど、それ以上の深みに気がついた気がする(あくまでも気がするw)

50mmの焦点距離ってのも楽しくて、寄ったり離れたりなんだか撮るための行為が楽しいです。

「寝起きの次男坊」

 


目につく物片っ端から撮ってる感じですww

「渓流で使ってるベイトフィネスタックル」

 

 


買ったばかりのルアーwww

「マングローブスタジオ 新作ウォーカー」

 

 

 


「2階に保管中のフレーム達」

 

 

次は別のブランドのレンズをレンタルしました。
買う前に試さないと流石に10万近くするレンズは買えませーんw

(何人かレンズでアドバイス頂いてるカスタマー&先輩方、ありがとうございます)

では、また明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!