朝カフェライド

土曜は長袖解禁日でした。

流石にこれくらいの気温になってくると朝のうち走るだけだと半袖はちょっと寒い季節に移ろってきました。

 

 

 


羽根倉をすぎたあたりで先頭交代の図。

今日は四名みんな同じメットでしたww

 

 

 


上江橋で折り返し。

 

 

 


秋ヶ瀬で休憩とか数年ぶりに立ち寄った気がする。

 

 

 


戸田ボートでは学生諸君がレース開催中でしたね。

そういえば法政の学生達が以前お客さんだったけど(もう卒業してみなさん社会に出ております)元気してるかな〜って思ってたら、そのうちの一人が目の前にロードバイクで現れてびっくり。
今はコーチやってるんだそうで、なんかそうゆうの凄い素敵だよね。

 

 

 

お馴染みのHEYさんへ。

 

 

ホット一息。

プリンまじおすすめですwww

(そうそう、HEYさんは名目上駐輪所はないので行く時は注意です。スタッフにどこ停めていいか必ず聞くこと

 

 


いやさ、昨日はチームのラインに走る予定立てたけど誰も挙手しなかったから、昨日は走る予定やめてゲームしてたんだよね。

そしたら、下で人の気配したから覗いたら集まってるし・・・って事で急いで準備したのがわかる図ww
テレビもPS5もつけっぱで家出ましたからねw
(実際はテレビもPS5も自動で電源切れるので盛ってますが)

 

 

 


日曜は雨予報だしのんびり寝ていられるので、土曜夜はシーバス釣りへ。

帰りは見事に雨に降られてずぶ濡れw(バイクでしたので)

 

 

 


この時の台風のちょっと前に釣りを始めたんですね。

この台風も気が付けば四年前。たいして降った気がしなかったけど朝起きたら凄いことになっていました。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!