O2 VAMのビルドとか

私は今二階に別居中で、朝は家に帰宅して登園に(長男インフル中で遠藤隔離してますwww)

今朝も元気に登園の図(カメラレンズ試したくて無駄に撮ってますw)

いつもは家の前の大通り経由ですが、もうチョロチョロチョロチョロ危なっかしいし、何より飛ばして走る自転車に殺意を覚えるので今日から道を変えました。

大回りでも走り回れる方が良いよね。

 

 


既に保育園からは「体力モンスター」言われているのでマトモに相手してると持ちませんw

 

 


自分の小さい時に顔がそっくりwww(親ばかですいません)

 

 

 


保育園の園庭です。広くて他に人がいないので安心です。

 

 


金木犀の季節ですね。好きですよ、この花、香りも素敵ですよね。

 

 

 

お仕事


ちょっとフレーム加工してもらうので送り返して作業してもらいます。
 
 
 


昨日はfactorの新型バイクのビルドに一日費やしました。
一体型のシートチューブを切断とか10年ぶりとかそれくらいじゃないかな。
LOOKとか昔よくやった作業。
 
 

組む前に初めてのバイクなのでマニュアルを確認。
 
 


フル内装は後で簡単にコラムを切る事が出来ないので、組む前に微調整が必要。
(大体いつもビビって切る量が足りなくて、フレームに合わすと長すぎてこんな感じで微調整してますw)
 
 
 

 

土曜に完成予定!!
 
 
 
そして…

やっと来た…。
 
 
 
 
ちょいとここのところ、1年待ち、2年待ちのフレーム達が立て続けに入荷しておりまして、作業が混乱しております。
なるべくその他のご依頼には応じたいところですが、お待ちいただいていたお客様の作業が最優先ですから、ちょいとお時間いただく場合が有りますのでご理解お願いします。
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!