目眩する忙しさ(そうでもない)

今日も一日ありがとうございました。
気持ちの良い秋晴れでしたが、私はなんか体調がイマイチ。

昨夜、レジ締めしてる時から急に目眩とダルさ(ぜんぜん力入らなかった)でおかしな感じしたので早めに寝たのですが、なんとなくまだダルめ。

歳かな…w

 


オープンする頃には元気に。

 

 


本日はO2 VAMの仕上げを。

旬のFACTORバイク、スタイル出てて、かっこいいの一言。

「美しいバイクは速い、速いものは美しい」
古今変わらぬ速いレーサーのスタイルはこの一言に尽きると思う

 


小物つけた状態なのでかなり軽量に仕上がりました。

本当はROTORのALDHUカーボンクランクでさらに軽くなる予定ですが、パーツが入荷せず、とりあえず前のバイクからちょいと重めなPM付きのクランクを移植してのこの車重なので、謳い文句に誇張なしですね。

 

 

 


こちらはビンディングペダル練習の図。

先日納車したお客さんが「靴買ったきたー」との事で、ビンディング講習です。
センスの良いお客さんなので10分くらいでモノにしてましたね。

 

 

 


オーナーが来たので、アッセンブルの確認。
デザインとかは私と塗装してくれてる安田さんと二人でほぼ決めてしまってるのでwww僕が組みたいように組ませてもらいます!
なので「+〇〇〇〇〇円かかります」と報告だけw
ここまで来たらぶっ飛んだ世界に一台のバイクにしよう(私好みのw)

むしろ予算はいくらまでとか指定してあとはこっち任せとかにしてもらった方がやり甲斐はある。最近はそうゆうオーダーする人は居ないけども。

 


それにしてもだ、みんなが羨むかっこよさ。
(公私ともに仲の良い人なのでこんなめちゃくちゃたぶん許してもらってますww)

 

 

 

終業後


志茂の「山久」さんへ。
近所の方は是非行ってみてね、昭和の味が優しくて、「コレコレ」ってなるやつ。

今日は結構お話が聞けまして、大将はなんと御歳87歳、多分奥さんも同じくらいだと思うけど、あとは息子さん(多分)の3人で切り盛りするTHE町中華

狭い厨房内、特に会話することなく3人で素早く料理を作る感じ、年季を感じるけど、身体には十分気を付けて無理しないで長く続けていただきたいと思います。

 

「ハンチャンラーメン」800円!

だからもっとお金とっていいよっていつも思う。

 

ご馳走様でした。いつもと同じく美味しかったです。

さ、早く寝よ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!