脅威の回復


今朝も元気に登園する次男さん。
 
あ、そうそう
 
 


レンズ買いました。
仕事で使う機材ですからやはり良い物欲しいし、最近単焦点レンズのお陰で写真撮るのが好きになりました。
 
 
 

保育園に着いて検温すると
 
「ちょっと高いですね〜」
 
「一旦は様子見ますけど、すぐお呼びするかも知れません」
と。
 
 
 


速攻で電話かかってきて回収w
先生方にご迷惑かけてしまった。
 
 
 


カミさんは仕事で離れた場所にいるし、今日はそもそもヨシオが来る予定だったので急遽お休みを頂きました。
(納車等お約束していたお客様、大変失礼致しました)
 
父のPC仕事の邪魔をする元気な次男さん。
PC、タブレットはほんと好きですね。
 
※多分こうやって知らんうちにごっそりメール消されたんだと思う…
 
 


今日はたまたま長男も学校がお休みだったので、「1時間弟を見とけ」と言い残し、約束していた某問屋オフィスに突撃と、買い物を済ませてお店へ。ヨシオに引き継ぎ。
 
(それにしてもいい所のオフィス借りてるな〜さすが儲かってるwその努力はしている会社だと思います)
 
 
 
 


帰宅後ぐずる次男。抱っこで即寝。
身体が火の玉のように熱い。
それにしても重いw
 
 


どんどん熱は上がり39.6℃まで。
インターネットで一応何が起こっても対処できるよう改めて調べたり。
途中震えていたのでちょっと心配だった。
 
 


1時間後、起床。
熱もあらかた下がってすっかり元気な次男さんでした(どうゆう事やねんw)
このあと「外行きたい、外行きたい」うるさくて散歩したし。
 
 
六月以来かな、一家全滅したのは。
私と妻はギリギリ持ち超えて寝込みはしなかったけど。
 
 
それにしてもこの回復力なんなんだw
 
 


では私も寝ますw
5日ぶりに家で寝るw
(流石に移されたらたまったもんじゃないのでずっと別宅生活でした)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!