スコットのFOIL RC PROを納車させていただきました。


K野様 FOIL RC PRO

コンポーネント、ホイールをシマノパーツで纏め、プロバイク然とした佇まいに仕上がりました。

 

クランクはPMタイプ

それにしてもココだけ見るとTTバイクにしか見えませんよね。

でもTTみたいに乗り心地最低ではなく、かなり乗りやすいのがこのバイク。

 

 


TOPキャップまで塗装してくれてるのが嬉しいですよね。

 


このハンドルをADDICT でも使えるようにして欲しい。

 

 

 


SLタイプの物は完売で、次回は結構かかるので欲し方は早めに注文ください。

 


フレーム(ハンドルステム)以外はALL日本製品で纏めたFOILでした。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!