パッとしない体調。

朝は熱っぽくて38度くらいあったけど、寝込むとかそうゆうのじゃない微妙な感じw

 

朝ごはん食べて、ベットで読書していたらいつも間にかウツラウツラして寝ていたようです。

運動はちょっと我慢。
前にも言ったけど、今読んでる本っていうのが↑

「東京都北区赤羽」

 

 


暇なので釣りに来てみた。
とは言う物の、途中具合悪くなって、ふらふらになるのが怖くて近場の朝霞ガーデンさんに一年ぶりに来訪。
(俺も病気だよな、コリャ)

 

 

一時はあれほどはまったエリアトラウトですが、完全に飽きましたw(普段から刺激の強い釣りし過ぎなんだよな)

こうゆう気持ちで遊ぶのは魚に非常に失礼なのでエリアは卒業します。
(大物エリアとかイロモノは別だけど)

 


やっぱり大物釣りがしたいです(本音)

三時間券で結局1時間半で飽きて帰宅(お金の無駄)

 

 

 


次男さんも熱があるので病院で検査したけど、インフル等ではなかった。

今日から長男のクラスが学級閉鎖など、インフルエンザが猛威を振るっておりますので注意が必要ですね。

まあ、注意してても移るときは移るんで仕方ありませんが。家族内なんか防ぎようがないし(私みたいに別宅に避難できればいいですけどね)

 

 

 

 

 


夕方駅前のホームセンターに歩きで行った。

なんか被写体ないかな~ってとこでw

前述の東京都北区赤羽の三巻に出てくる米山さん。この風情、前に行ったことあるけどメチャおいしいお店。

 

 


景色と言うか、こうぱっと取りたい景色って撮るのが難しいですねw

 

 

 


それにしてもお店の回りは昭和で歴史が止まっておりますw

 

 

 

 

明日は


陸杜背負って那須岳登山予定でしたが、私と陸杜がこんな体調なので二人は辞退。

行けなくはないんだけど、山で無理は絶対厳禁ですので自粛。子供もいるしね。

残りのメンバーが予定変更で筑波山へ行くみたいです。(写真は2016年の筑波山山頂、俺、ヨシオw、水野君)

 


この時は土鍋担いで山頂の近くで鍋食べたんですよねwwww

 


舐めてスニーカーで来た男の末路wwww

 

 


34,5歳の時かな、二人ともまだ顔がガキですな&メチャ痩せてる&俺まだ酒飲んでるww

 

そんなわけで明日は陸杜さんとお留守番です。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!