緊急以外のメカニックサービス中止します。

すいません、組み立て業務が間に合わず、通常のメカニックサービス11月まで中止します。
緊急には対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ご迷惑おかけいたします。

組み立ては明日からFOILのN川様、同じくFOILのT屋様の順で取り掛かりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 


今日はお待たせしてしまった新型EVOさんのハンドル交換からスタート。

 


このカラー好きだったんですが24年は無くなります!

 

 


ハンドル幅を狭くするカスタムで。

幅を狭くしたい方が最近多いですね。380mm規格物が結構出ますね。

 

 

幅を狭くする分にはバイクを解体する必要がない場合が多いので、工賃も安く済む場合があります。
逆だと、いったんバラすので実質バイクの組み立て工賃が必要になってしまいますので、OH時にやったりするのがおすすめです。

何はともかく作業完了いたしました。

 

 

 


お次は人気のグストバイクの組み立てを。

 

 


遠方からわざわざウチに来てくれた&学生さんということもあるので、おじさんサービスでガラスコートサービスです。
(完成車は別料金です)

グストは結構他県からのご依頼が結構多いです。
最高遠いのが北海道のお客さんが二名いましたね。
有難い限りです。

本当にありがとうございます。

 

 


DURO EVO SPORT

105コンポにアルミホイールで、遠藤一押しのグレードです。
カスタム素材として一番素晴らしいラインアップだと思う。

 

グストバイクのご相談はお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 


水曜は色々と大変でした。次男は熱が下がらず、インフルが治った長男がなんとまたダウン。
俺も体調悪いとか言ってられないし、そんな中カミさん放牧に出しちゃったし、もうぐったりww

夜は寝たと思った次男がムクっと起きてきてフラフラと暗い居間に出てきたと思ったら、床で寝たw
多分熱でかなり暑くて、涼しい床で寝たかったのかしら??(犬かよ)

僕もこの後仲良く添い寝しましたw酔っ払って以外で床で意図して寝たのは初体験かもしれないw

 

 


今日も熱は下がらず、仕事行く前の私に甘えてきて爆睡。
この時40度熱出ていたので結構辛かったと思う。
(検査はしていますがインフル等の厄介な物ではないみたい)

今日は母に手伝い来てもらって子供らを見ててもらいました。

 

 

 

 

さて、明日もバリバリ仕事します。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!