そうゆう日もある


昨日帰宅すると、熱が相変わらず40℃超えで流石にぐったりしている陸杜さん。
流石におかしいとアプリでお医者様を呼んで診察していただいた所、インフルエンザAでした。

月曜の検査では陰性だったので、まだ反応が出ていなかったものとみられます。
もうちょっと早く気づけなかった物かと反省(結構元気だったからな~)

 

 


実家の犬(マロン♂)が天国へ旅立ちまして、顔を見てきました。
16歳1か月。。。実家のみんなを幸せにしてくれてありがとう。
(なんとなくさ、俺の代わりみたいなもんなのかな~ってうっすらは勝手に思ってたんだ)

爺様には会ったことないからあれだけど、生前のばあ様には会ってるので天国で会えそうですね♪
犬だから臭いで分かったりするんだろうか。

 

それと妻の祖母も同じくして逝去されたようで、色々と重なった一日でした。

 

ちょっとばたばたするかも知れません。

 

 

 

 

夜怖かったのがさ
ドライヤーしていたカミさんが、ベットで陸杜と横になっていた私の所に来て
「今マロンの鳴き声が聞こえた~」って・・・。

うちの妻、霊感強くて幽霊とか見える人で、なんか久しぶりにその感覚(幽霊を見るときって独特の感覚のようなものがあるそうです)を味わったそうですw

そもそもマロンはなにか?俺に憑いてきたのかえ?www

 

私もぞくぞくした一件でしたwwwwwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!