メカニック業務再開

金曜土曜とかなり作業こなせましたので、作業依頼受付再開いたします。
ご迷惑おかけいたしました。

 

 


金曜日はFOIL RC PROの組み立てでした。

 


今回はステムハンドル別体物でくみ上げいたしました。

ポジションに若干の不安がある場合は、この方が正しい選択だと思います。

値段の高い一体型ハンドルはポジション出てからでも遅くないと思いますよ♪

 

 

 

 


昨日土曜日はFOIL RC PROを

(こんなたくさん組んでますが国内50本ほどしか入ってないと聞いているので、結構レアフレームです)

 

 


フル内装のバイクで一番気を遣うのはコラムカットだと思う。
今までは組み立て後に微調整(カット)出来ましたが、内装バイクはそれが出来ないので初めにしっかり合わせる必要がある。

 


このポストに替える方、多めw

 

怒涛のFOIL祭りもいったんこれで収束。
来週からは進められなかったOH作業と引き続き組み立て作業に充てたいともいます。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!