中耳炎

二日間臨時休業失礼いたしました。

昨夜はいっとき元気になった次男ですが、今朝も熱でぐったり。

 

どうもおかしい気がして小児科に受診しましたら、「インフルエンザで多い中耳炎の合併」それで熱が下がっていないとの診断でした。
喋れない本人ですから、さぞ辛かったと思います。

カミさんも同様に中耳炎を合併しているようで、なんだか非常に辛そうです。

 

病院から帰ってきて、次男とベッドで腕枕しながら3時間ほど午睡してしまいまして、苦しむ我が子と、臨時休業で申し訳ないと思いつつ、「幸せだな〜」と感じてしまいましたw

 

 

 

 


私も先週から風邪気味でまだ完調しておりませんでしたが、二週間ぶりのサイクリングを先ほど1時間ほど。

 

 


五目ラーメン。

 

 

 

 


そうそう、私はTVは全くと言ってみませんが、最近見たこれが最高におもしろかったです。

ひろゆき氏は名前は知ったてたけど、全然知らん人でなんかのペテン師かなんかだと思っていたけど、評価が変わった。
&不倫問題で消えた私の大好きな東出君がゲストで二人と番組Pとアフリカを旅する企画なんだけど、今の地上波ではコンポライアンス上放送できない結構な内容でいやはや最高に面白く最後まで見てしまった。内容的には東出君の印象爆上がり内容かなww

二週間はCMなしのプライムも無料なので快適に見られますよ♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!