2024年 cannnondale 受注開始


今日は南青山にキャノンデールの来季(2024)のお話に。

 

RFのメインでもあるEVOのラインナップですが

①LAB 71完成車→継続 値段据え置き
②LAB 71フレーム EFレプリカカラー+新色 値段据え置き
③EVO HIMOD完成車 新色2色  値段据え置き
④EVO HIMOD フレーム 未定 今後発表予定
⑤EVO1 廃盤
⑥EVO2 RAWカラー+新色2色  値段据え置き
⑦EVO3  CHALKカラー、VIPER GREENカラー+新色 値段据え置き
⑧EVO4 JET BLKカラー、HAZARD ORANGEカラー+新色 値段据え置き

 

こんな感じのラインナップです。

 

 

ここからが大事な所ですが

※LAB系は今年同様かなり少なく、予約いただいても確実に入るかわかりません。なので正直ダメ元で手に入るかどうかって感じです。
※HIMODも同様で新色の発表時には完売になっている可能性が極めて高い。

カタログはあります、お客さんに見せてもいいので、新色系狙っている方はお店でご覧になって決めてください。

 

 

まあ、今年同様売れると思う物を決め撃ちで予約して販売する今年のスタイルも、スリリングでいいっちゃいいんだけど、精神的に非常に疲弊しますw

 

キャノンデールに限らず、こうゆう受注の仕方はお店側にも非常に大きな負担があるし(資金力のない個人店なんて地獄っすよ)、そもそもお客さんにも良い事が全くないので、早くデリバリーが安定してくれる事を願います。

 

この不安定な状態は世界的に2025年くらいまで続く予定だと言われております

 

 

受注期間は決まっておりまして、11月中頃までにお願いしまーす。
(なる早がベターです)

 

 

 

 

 

来季こそ自分のバイク


ダメ元でLAB 71のこれか(このカラーが一番好き)

 


これもダメもとですがLAB 71のレプリカフレーム狙いかな〜・・・・。
博打でLAB71の未発表の新色って手もあるけど、クソダサい可能性だってあるじゃん?www

HIMODのフレームでも良いんだよな〜
(こっちなら多分確実だけどLAB欲しいし気持ちもあるしな・・・HIMODのカラーはドストライクなんです)

 

 

そんなわけで2024年度のキャノンデールについて、でした。

 

 

&今日は久しぶりにキャノンデールジャパンの皆さんに会えてよかったです。
ご苦労様でした、ありがとうございます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!