Kualis Titanium All Road


ビルドはクオリスさん、デザイン&塗装はキノピオさんから素晴らしい一本がようやくお店に届きました。

2021年の11月にオーダーいただいたので約二年待ち(結構デザイン塗装で時間かかってしまったので)でお客さんへお届け出来そうです。

今は納期そんなにかかりません、1年ちょいって感じだそうです(むろん変動しますので参考までに)

 

 

 

 


テーマはイタリアンブルー(アバウトw)

 

 


RFのイカシタロゴを使用したいとの事で100万円でデータ売って上げました()

 


リアの砂型ステーが本当に美しいです。

 

 


ポストもチタンで作ってもらいました。めっちゃ薄くて超軽量です。


ステムも同様作っていただきました。

 

 


GRX取り付けるのに穴のオーダー忘れていたので、ドリルしましたw

なかなか完成したフレームに穴を開ける機会なんてないのでドキドキしましたねw

 

 

Kualisのフレームをオーダーしたい方、また質問したい方はなんでも聞いてくださいね。
世界に一本だけの貴方だけのフレームを三人で作りましょう(デザイナーも入れたら四人ですね)

 

 


僕のフレームのCUSTOMも今日終わったみたいです。
流石に接着剤とか、塗装の剥がれ等に対処できないのでやってもらいました。

 

コンポも私もGRXに替える予定です。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!