金曜は午前はチビとお散歩へ。
中耳炎の影響か体力が戻っていないせいか、まだ結構フラフラしております。

 

 


元気そうですが、ほぼ抱っこマンでした。

 

 


帰路コナに会う。微妙な顔がまたいいw

二時間ほどお散歩したかな、ほぼ抱っこだったけどw

 

 

 


夜長男の野球のレッスンに送って大山を散歩。

久しぶりにハッピーロードを歩いた。

 


目的はキムチ屋さんでした。

 

 

 

 

今朝は耳鼻科に連れていく予定で、診察まで非常に時間がかかりそうだったので


実家へ。マロンさんが骨になってしまった。。。

 


いつも出迎えてくれたから、なんだかいないとすごく寂しくなりますね。

二人で合掌して帰路へ

 

 

 

昨日ずっと抱っこしていたせいで腰がいかれましたwwww
13kgの重さの抱っこ長時間は流石にヘルニア持ちにはダメっすね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!