FOIL祭

いつもありがとうございます。
ココの所暖かい日が続いておりますね。
気温差も大きく体調管理がなかなか難しい所だと思います、インフルエンザも猛烈に流行っておりますし(特にお子様がいらっしゃる家庭)、気をつけたい所ですね。

さて三連休初日は引き渡しが多い一日でした。


昨日納車させていただいたFOIL RC PRO


今回は少しステムサイズ等に不安があるとの事でハンドルステムを別体の物をチョイスして頂き、組ませて頂きました。

T様、ありがとうございました。お待たせ致しました!

 

もう一台


怒涛のFOIL10連発のラストを飾った一台も昨日納車となりました。

どう言った心境でこの数(10本)を私もオーダーしたか覚えてないですが、どう考えても正気ではなかったな…とw今にして結構冷や汗が出る思いですw

まともな経営者なら資金繰り考えたら絶対やらないと思う、フレームは来てるのにハンドル来ないとか状況的には地獄でしたからね、むろんフレームの請求は先に来るわけで。
(でも入荷前にお客様が全て決まった時は本当嬉しかったです、本当にありがとうございます、売れてなかったら潰れてます、今頃)

(どうやら国内の1/5の数のFOIL RCがRFに来ていたようです。全国的に見ればかなりレアです)

まぁ、それだけスコットの作るフレームを信頼してコソなので、今後も素晴らしいプロダクツを作り続けてもらいたい物です。


このポストも今はちょいとお時間頂いておりますが。
ギミックが減る=音なり等のトラブルは確実に減る&やはり軽い。


RF定番のcustom。
これを選ぶ理由=変速性能が唯一と言っていいほど落ちない為。
(あとはカーボンドライくらいかな、使っても不満を感じなかったのは)

こちらのお客様もスコット好きの方で、ADDICT RCも所有されております。

ADDICT RCとFOIL RC…はっきりと性格が別れているのもわかりやすくていいですよね。

N様、ありがとうございました!!

 

今日はADDICT RC組みまーすww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!