久しぶりに火事を見た!


朝の6時過ぎだったでしょか?

凄いサイレンの音で目が覚めまして、何かと思ったら岩淵&志茂地区が煙でモクモクだった模様です。
それにしても尋常じゃない煙の量。

 

赤羽のホワイトハウスと呼ばれている黒田機器さんで火事だったようで、この洋館の隣の工場建屋が火事を起こしたようです。

洋館はぱっと見大丈夫そうですが、工場の方はおそらく内部全焼したようです。

 

 


MTBで久しぶりに出勤。

 


鈴が、、、、戻ってる、、、コロナ禍始まって消えた鈴、復活(かなり嬉しいww)

 

モーニング

 

 


クロワッサン美味しいです。

 

 

 

 

今日は腰痛も少し良くなりだいぶ動けるようになりました。


パーツのマッチングで色々悩んでしまい、組み立てに時間がかかってしまいましたがなんとか解決。

 


来週はグラベルイベントやりまっせ。

 

 


自分のもすぐ組めるように準備だけしました。

 

 


OHも組み立てもその他の作業依頼も進まなかったので、明日よりチャージします。

 

また明日♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!