リザードスキンのBTとミシュランPOWER CUP TLR再入荷です

リザードスキンがやっとこ再入荷しました。

触り心地は個人的に一番好きなバーテープです。
薄くて、吸い付くようなグリップで素手派の私は特に相性がいいBTです。

 

厚みも1.8mm/2.5mm/3.2mmと好みに合わせて選べるのもいいですね。

 

 

 

 

 

 


最近ではヴィットリアのCORSA PROと人気を二分するミシュランタイヤ。

特にこの新作は歴代での最高の出来栄えだと思います。

グリップ感が感じやすくておすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


最近ことあるごとに冷凍庫を開けてアイスを食べたがる(完全に父似)陸杜さんでしたw

このアイスもずっとお父さんと食べたい食べたいアピールしていたアイスで満面の笑顔です。

 

 

 

 

さて、定休日、今日は出船中止になってしまったのでのんびりしています。
明日は登山ですw

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!