季節外れの花火大会


今朝は爆風だったので、朝はのんびりと家族と過ごす。

仕事前に少しだけ保育園の前の正光寺さんへお散歩へ。
(ズボンがデカすぎです、フリースまでインしてます(笑))

それにしてもこの寒暖差、身体に応えますし、腰痛持ちは辛いです。
体調管理お気をつけください(おまえがな!)

工事現場ではもう大興奮です。


オペレーターさんによって運転技術がすごい差があるんだな〜と感じたw
この方はかなり若そうだったけどめちゃ運転技術すごかったw

僕くらいの人が何度やってもダメなこと一発だったし、操作が非常に丁寧で速かった、プロですね。


久しぶりにエアマックス履いてテンション上がってキモドリしてしまいましたww

僕の世代は95AIR MAX欲しくても買えませんでしたからね。中学生だったし、履いてたら当エアマックス狩りとかされましたからねwww

最近ああゆうカツアゲって単語聞きませんが、そうゆうのあるんでしょうか?

(エアマックス狩りに関してはカツアゲとは言わないけど、まあ、強盗ですよね)

 


しばらくOHがガンガン入っておりますので、鋭意進めて参りたいと思います。


美しい。ほんと美しい。
僕の中のTHEロードバイクの形はやはりc40なのかもしれない。

このバイクを見てからC50が今すごく欲しいです。


かなり年代も経っているので、なお一層しっかりやらせていただきます。


シマノクランクの点検、、結構手間のかかる作業で正直忙しい時は案外辛いwww
けど、安全に関わる所ですので、なる早でやっております。かなり気がついていない人も多いので、こちらからも声がけさせていただいております。見れば対象かどうかすぐわかりますからね♪


今日は対岸の川口で花火大会でした。

コロナ禍でまともに開催した?事あったっけ??って感じで第3回目の開催だったみたいですね。


お友達を呼んでワイワイと。


さて、明日も朝は天気悪そうだし、のんびりできそうなので、腰痛の養生に努めたいと思いますwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!