2023.11.13


それにしても急に寒くなりました、うちの子も鼻水ずるずるです。

昨夜は身体が辛くて、(作業しすぎて手とか指とか色々痛いし、ヘルニアがなかなか治らず腰背中がやばいw&来期の戦略等で精神的にも辛い日々)いつもよく行くタイ古式マッサージを入念に受けて熟睡、朝は珍しく8時過ぎまで目覚めずよく寝れましたw

 

 


陸杜さんを保育園に送った後は一時間ほどカメラ持ってリハビリサイクリング。
少しでも運動する時間作らないと。

もうダウンジャケットが必要なほどの気温で冷気が気持ちが良いです。

 

 

お仕事の方は

木曜から組み立てるC68の準備。

 


シマノプロの製品を使用するのでマッチングが心配でしたが、これで大丈夫です。
(フレームの汚れ拭いてから写真撮れば良かったw)

 

 


今日はこちらの組み立てをメインで。

 

 

さてと、今週は結構疲れましたので明日からの連休はリフレッシュしたいと思いますw
明日は二週間ぶりの洋上ですw

ではまた明日?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!