釣オタと鉄オタ


火曜日は保育園に送迎後、即呼び出し。熱がちょっと出ているとのことで。

 

カミさんもお休みでしたのでお任せして私は息抜きへw

 

 


久しぶりに四人集まってのボートでした。
お値段的にも船のキャパ的にも四人が一番負担が少ないのですw

 


珍しく風も穏やかで、いいコンディション(人には)

 

 


暮れていく洋上の美しい景色。

 

 

 


夜に入って大爆発。

ランカーシーバス(80以上のシーバスの意味)を2本含む、もう数はわからないほど釣りまくる。

仲間も一本ランカー出て素晴らしい釣果の釣行でした。

 

 

 

船長とみんなと打ち上げラーメンw

僕とご近所パパ友アングラーのトミーはこの後温泉に。

 

 


帰りに寄った24時間の釣具屋で、知り合いの釣り帰りの釣具屋さん(弊社カスタマーでもある)に出会い、鯵をお裾分けしてもらいましたwww

帰り道に魚が増える謎の現象でしたね。

 


どれもサイズが良かったので背開きでアジフライにしたい思います。

骨は素揚げで美味しいのよ。子供も大好き。

 


一番でかいやつは干物にしようと思います。

成功するか怪しいけど。市販品みたいにちゃんと干せないんだよな〜。

 

 


最後はブリサイズまでもう少しのワラサさんを捌いて終了でした。
片づけだのなんだので深夜2時までかかった。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はスイッチして私が陸杜さんと二人DAY
元気なので保育園行かせても良かったけど、二人でお出かけしたくてお休みさせてドライブ。

 

 


大宮の鉄博へw

 

 

 


どちらかというと私の方がテンションが上がっていた気がするw

 

 


本人はこの顔であるww

 

 


たぶんね、室内だと車両がデカすぎて(近くて)よく分からないんだと思う。車輪ばかり見てましたからねw

 

 

 

まあ、笑顔がたくさん見られたのでよかったです。

 

 

お終い。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!