… 夜空に流星をみつけるたびに願いをたくしぼくらはやってきた

いやー今週は忙しかった、やっと?峠を越した?気がします。

毎度おなじみの子供の風邪をちょっともらってしまう感じでカミさんとふたりで体調も良くないし、腰も良くないし辛い一週間でしたwww

 

 


異常があって代替え品手配していたクランクがこれ。(9100の代品)
見た目が完全に9200番手でかっこいいです。

この方はパイオニア付きだったので4万円キャッシュバックがあります(入金は来年の一月のようです)

 

シマノ・クランク無償点検プログラム(お待たせいたしました)

かなり気がついていない方が多いので、お気をつけください。
※二週間でダメなの2例もあったのでかなりあるはずです。

 

 

 

本日のメインディッシュは


法被さんのダダ号のOHを開始。

いつも表面上だけ綺麗なので、意外と痛んでおりますwww

 

 

 

 

 


C68の組み立て仕上げをしました。

近々でC68 、V4RSの試乗会でもやろうと思ってます!!(自分が乗りたいともいう)

 

 

 

 

 

 

 


KANさんの訃報ショックです、今週水曜に話題にのぼったばかりで、その時にKANさんの体調不良を知ったんですが、まさかこんな悪かったとは思いませんでした。

私が小学校3〜4年生の時の楽曲で、私の小学生期間を一番代表する曲だったのが「愛は勝つ」でして、水曜のその時も「愛は勝つ」を聞いていたんですよ、今でも大好きでサブスクのお気に入り入っていますので。

 

ほんと社会現象?(だったと思ってる)だったし、当時の学校の放送で曲が流れたくらいですからね。
放送で流れるとみんなで大合唱ですよ♪
私は箒持ってギターの真似したりさw(ピアノだけどな)

ほんと小学生の時の記憶で一番鮮明なのが愛は勝つのこのエピソードだと思います。
だから非常にショックですし残念でなりません。

素晴らしい楽曲をありがとうございます。心よろご冥福をお祈りいたします。

 

こんなご時世だから、この曲またみんなに聞いてほしいと思う。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!