メンテ日&雑記

昨日は終業後久しぶりに自転車に乗りました。
体調不良と腰痛からやっと回復。

ほんと回復が遅くなってきて老化を感じる今日この頃です。

 

 

 


昨夜は1時ごろ家に帰宅後、complexを聴いていたらもう興奮しちゃって寝れなくなって、3時くらいまで寝れませんでしたwww
床について隣で眠る次男の手を握って落ち着こうと思いましたがなかなか眠れない夜でした。

 


2年ほど前にこの動画を見てから虜になってしまいまして(マジ神ライブなので観てみてください)よく聴くようになったんです。
昨夜もこの動画見て→若い頃のcomplexの動画見て、締めで矢沢のライブ動画見たら目がギンギンになってしまいました。

 

結成していた時の動画です、動きがヤバすぎるw

 

 

 

こと布袋さんに対しての評価が私の中ですごく低かったんですが・・・その思いが真逆になったのがこのcomplexの動画だった。


布袋さんがデビューした81年(遠藤爆誕の年)結成のバンドBOOWY。
BOOWYと言えば遠藤青年が中学生一年生の時にどハマりしたバンドでして(88年解散ですから聴き始めたのは解散から5年ほど経っていた時ですが)Xの次に好きになったバンド(グループ)だったと思う。

そのギタリストとしても、その後のソロ活動でギタリストとしてアーティストとして大活躍していたのは知っているが、どうにも好きじゃないのよ。プレースタイルが嫌いというかサウンドが嫌いだった、超絶上手い人だとは思っていたが(ファンの方ほんとごめんなさい)
遠藤青年ゴリゴリのメタル志向にはまていったのでそもそもこうゆうチャラついた見た目が嫌いだったんだと思うけどw

 

それがだ、吉川晃司と紡ぎ出すサウンドとなるとカッコいい事カッコいい事。
たぶん希代のボーカリスト吉川さんの影響はデカいと思うけど。

そんなわけで眠れなくなったわけです(なんの話だよ)
とりあえず暇な人は動画見てみてねって事w

 

吉川さんはこの動画以来、僕の憧れの男になりましたw
カッコ良すぎ。

 

 


そもそも疲れてヘロヘロだったのに12時過ぎまで釣りしていましたからね()
マゴチを初めて釣って、嬉しかった昨夜でしたw

 

 

 

 

 

今日はOPEN後、土日の受注や今週やる作業の準備を済ませた後、業務はヨシオに任せて法務局へ


登記簿の住所変更するのに3万円wwwwwwwwww
ビビった。
しかも反映されるまでに10日とか仕事悪すぎだろ。システム的なところだと思うけど、納得いかないw

 

 

今日は急遽身体のメンテ日にする予定にしたので、


川口のかかりつけ医のところに行って数ヶ月前にやった血液検査とアレルギー検査の報告を。

なんと、5年前は全項目0だったのにスギとヒノキの項目の数字が上がってる・・・・
この後もしかしたら花粉症デビューするかもですね(大涙)

 

血液検査は相変わらずコレステロール値が高い。家族性(遺伝)だからどうにもならないっぽいので薬出されてますw
ばあちゃんも、親父も心臓発作やってますから、今後はちゃんと注意が必要だと思います。

 

&インフルエンザのワクチンも突発的に接種。
毎日増えていく保育園のインフルエンザ罹患のお知らせにビビる最近です。
やらないよりやって方がマシでしょう、仮に罹患しても重症化のリスクも減らせるし。

もうほんと、体調が子供次第なのはいい加減やめにしていただきたいw

 

 

 

その後、鍼灸へ。

最近作業で酷使してる右腕の前腕と手首をよくみてもらいました。あと腰もね。
特に利き腕の右手が非常に良くなくて、手首は痛いし痺れるし、手のひらは痛いしで長期間休みたい(いつも思っていますが)

釣りをまず控えなさい

何事も壊れる前にちゃんとメンテしないとダメですね。特に人間の身体は自転車みたいにパーツ交換できませんからね。

 

 

 

さて、一週間終。今週も本当にありがとうございました。
休み明けからまた激務が続きそうなので二日間目一杯遊びたいともいます(おい!馬鹿野郎)

では。

 

 

PS

サムネは来週二歳の誕生日を迎えるかわいい次男坊に買ったプレゼント。
季節外れのサンダル。

いやね、こうゆう変な癖(季節外れに物を買うとか)今年の夏、海行ったじゃん、帰ってきて浮き輪とかサンオイル買う私ですよ。
別に変なことではないと思うけど、かみさんにはいつも激しく突っ込まれておりますw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!